AZZURRO MAGAZINEをお届けします。
今回は新たに今月始まったサービス「釣りアシスタントサービス」についてアズーロ開発やサービスに関わるメンバーに語ってもらいました!
アズーロに追加された【釣りアシスタントシステム】
オンラインショップスタッフ:そもそも釣りアシスタントとは、何ですか?
徳岡:釣りをはじめたばかりの初心者の方や、ご家族で釣りを始めたい方、または新しい釣りにチャレンジされる釣り人の方にたいして、オンライン上のビデオ通話などを使って、「釣れるまで」全力でサポートするサービスです!
その名も「釣りアシスタントサービス」!
簡単にいうと、タイトルにもある通り「釣れるまで」全力でサポートします!っていう事なんですが、、、
オンラインショップスタッフ:どんな釣りをされている方も対象ですか?
フィッシングマックスからリリースされている商品を使っていただいている方が対象です。具体的には、ルアーブランドの「アズーロ」、エサの「フィッシングマックスオリジナル商品」と、「ブルーマーレ」も対象です。
徳岡:フィッシングマックスオリジナルのプライベートブランドを使っていただいているからには、絶対に釣りの楽しさを分かってほしい!そんな想いで始めたサービスなんです。
釣りの最中でも、何かお困りごとがあった場合は、お気軽にInstagram@fmax_assistantから連絡をお願いします♪
https://www.instagram.com/fmax_assistant/
なにぶん始めたばかりのサービスでして、当店スタッフとしても手探りなところがありますが、お気軽にご利用いただければと思います。
ちなみに、ビデオ通話ではこんな感じでやりとりが可能です。
実際の釣り場の状況や、トラブルの状況をビデオなどで簡単につたえていただけますので、スピーディーにやりとりが可能ですね。
オンラインショップスタッフ:釣りアシスタントシステムを利用する際の、注意点はありますか??
徳岡:ご質問などの受付は、24時間365日可能なんですが、限られたスタッフで運用していますので、返答に関しては1~2営業日ぐらいお時間をいただく場合もございます。
なので、ひとまずはInstagramのDMから、チャットでご連絡をいただけると助かります。その後、必要な場合は時間帯によってビデオをつないでサポートさせていただくようなイメージですね。
ぜひよろしくお願いいたします♪
次回の「AZZURO MAGAZINE」もお楽しみに!