【重要なお知らせ】2018年10月31日以前に会員登録されたお客様はパスワードをご変更ください 詳しくはこちら

GW期間中の営業および配送についてのお知らせ

利用ガイド

1.商品を選択する

商品選択の説明イメージ

商品カテゴリ、商品名検索からお好きな商品をお選びください。

2.カートに入れる

カートに入れる説明イメージ

商品が決まりましたら、「カートに入れる」「カートへ進む」ボタンで注文内容を確認できます。

3.買い物カゴに入れる

商品選択の説明イメージ

商品を購入するにはカート画面の「レジに進む」ボタンを押して購入手続きに入ります。

4.新規会員の場合

会員登録の説明イメージ

会員登録画面で、お客様の情報を登録します。
※会員登録をせずに購入(ゲスト購入)することも可能です。

4.会員の場合

ログインの説明イメージ

メールアドレスとパスワードで会員ログインをします。

5.お届け先を登録する

ログインの説明イメージ

お届け先の情報を登録します。
お届け先がご注文主様住所と違う場合は「その他配送情報」から登録します。

6.お支払い方法

お支払方法は「クレジットカード決済」のみとなっております。

7.注文完了

注文完了の説明イメージ

完了画面に表示される「ご注文番号」をお控えください。
フィッシングマックスWEBSHOPから、登録先のアドレスに注文完了のメールが届きます。
※フィッシングマックスからメールが届かない場合は注文が正しく行われなかった可能性があります。お手数ですがお問い合わせください。

お支払い方法について

※クレジットカード決済のみとなっておりますのご了承ください。
クレジット詐欺が多発していることもあり、高額商品をご注文の場合には審査に数日頂戴する場合がございます。審査結果次第では、銀行振込に変更していただく場合もございますので、お客様にはお手間をおかけいたしますが、予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

クレジットカード

〔お取り扱いできるクレジットカード〕
  • ●クレジットカードは、JCB、VISA、MASTER、AMEX、DinersClubが使えます。
    海外発行のクレジットカードはご利用いただくことができません。
  • ●クレジットカードは、お客様ご自身の名義のカードのみご使用出来ます。
  • ●クレジットカード決済の場合は、注文画面上でお客様のカード番号・セキュリティーコードなどを入力していただき、その場ですぐに承認を取り、注文が完了するシステムになっております。
  • ●お支払方法は『一括払い』、『リボ払い』、『分割払い』よりお選びいただけます。
    分割払いのお支払回数は【3・5・6・10・12・15・18・20・24回】となります。
    (お支払い回数は各カード会社により異なります。※カード会社との契約によってはお選び頂けない場合がございますのでご了承下さい。)
  • ●お客様のカード番号などの情報は、当システムにおいてはSSLを使用し記録されないようになっており、カード会社以外にその情報が知れることはございませんのでご安心ください。
    ※クレジットカード決済の場合、ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
    ※クレジットカードの内容に不備があった場合は、代金引換えとさせていただきます。

  • 〔クレジットカード決済に関する注意事項〕
  • ●一部VISAデビットなどオーソリ(与信)時点で、契約金融機関口座から引き落としとなるカードがございます。ご利用の際には、お持ちのカードのご契約内容やカードの種別等をご確認の上ご利用ください。
  • ●決済後の交換・返品・キャンセルの場合、カード会社の締め日等の理由により、一旦ご請求後、翌月以降でのご返金となる場合がございます。

  • 〔クレジットカード詐欺に対する当社の対応について〕
  • ●クレジットカードによる不正注文防止の為、クレジットカードご利用のお客様には、不正利用防止システムへの照会や、クレジットカード会社へご契約者様情報と、ご利用者様情報を紹介させて頂くことがございます。
  • ●その際に確認させて頂くクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止のみに使用し、その他の目的で使用する事はありません。
  • ●照会の結果次第では、他の決済手段への変更や、当店でのご注文受付・商品の発送が出来ない場合がございます。ご了承下さい。

お届けについて

  • ●在庫のある商品は、お申し込み後の3営業日以内に発送いたします。
  • ●ご予約商品に関しては、お届け日をご選択されてもご要望にお応えできません。予めご了承ください。
  • ●土、日、祝日、年末年始などの弊社休業日は、商品の発送、お問い合わせ業務は行っておりません。
  • ●年末年始など休業日が続く場合は、お届けが遅れることがございます。ご了承ください。
  • ●お留守の場合は「ご不在連絡票」を郵便受けに入れておきますので、連絡票に記載された配送会社の地域担当営業所までご連絡ください。再配送いたします。
  • ●お届けは、日本国内のみとなっております。ご了承ください。
  • ●配送は佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便のいずれかでお届けいたします。商品を安全・確実・迅速にお送りするため、配送業者はお選びいただけません。
  • ●運送会社規定のため、時間指定不可能地域がございます。お届け時間をご指定いただいてもその通りの時間にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
  • ●配送不可地域の場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合があります。予めご了承願います。
  • ●ご注文いただきました商品がすでに発送済の場合、商品の受け取りに関係なくキャンセルは出来ませんのでご注意ください。

送料について

  • ●送料は地域によって異なります。詳しい金額はこちらをご覧ください。
  • 離島など一部地域への配送の場合、別途追加料金を頂戴いたします。
    また、ご注文内容によっては別途送料を頂戴する場合があります。どちらにしましても、その際は当店よりメールにてご連絡差し上げます。
  • ●沖縄県・その他離島など一部の地域の方は送料無料対象外となります。その際は当店よりメールにてご連絡差し上げます。
  • ●複数箇所へのお届けの場合、配送先1件ごとに送料を頂戴いたします。

領収書について

  • ●領収書をご希望の場合は、ご注文の際、お客様入力欄に「領収書希望」とご記載願います。
  • ●金融機関等のお振込み手数料・コインご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。
  • ●代金引換の場合は配送業者がお渡しする「引換金受領証」をもって領収書とさせて頂きます。

返品・交換について

  • ●商品到着後7日以内は、未使用の場合に限り、返品・交換を承ります。
    (必ず事前に下記までご連絡願います。事前にご連絡がない場合は返品・交換をお受け出来ない場合がございます。)
  • ●返品・交換の際は事前にお問い合わせフォームまでご連絡ください。
  • ●商品の不良やご注文品と異なった商品が届いた場合など、弊社の理由による返品・交換の送料は、弊社が負担いたします。
  • ●商品の同梱物は、お届けされた時の状態のままでお返し頂きますようお願い致します。
    箱・タグ・保証書や説明書・オイルなどの備品・ケース・フタ・キャップなど、 商品の備品などが欠品している場合は交換・返品を承れません。ご了承ください。
  • ●商品の初期不良・破損以外の返品(お客様の都合による返品)及び交換の場合、弊店へお送り頂く際の送料はお客様ご負担とさせて頂きます。
    また、ご返金金額はご購入時の送料、代引き手数料を差し引いた金額となりますので予めご了承下さい。
    (送料無料記載の商品も、送料表に基づいた配送料を差し引かせて頂きます。)
  • ●WEBSHOPコインをご利用いただいたご注文について返品返金のご依頼を頂きました場合、原則としてご利用いただいたコインを優先的に返還させていただきます。
    コインご利用分について、現金での返還は致しかねますので、予めご了承願います。
  • ●返品・交換の際は、宅配便、ゆうパック等、発送した証明が残る形態でご返送いただき、お手元に送り状の控えを保管してください。
  • ●返品・交換による商品代金の過不足につきましては、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。

免責事項

  • ●商品の使用または使用不可能によって生じたいかなる損害(事業利益の損失、事業の中断、事業情報の損失および金銭的損害を含む)に関しましても、当店では一切の責任を負わないものと致します。
  • ●商品不具合に関わる交通費、運賃、駐車料金等はお客様のご負担となります。当店では一切の責任を負わないものと致します。
  • ●ご交換希望品の仕様変更、欠品等の理由により、例外的に同一商品との交換ではなく、同等品と交換をさせて頂く場合がございます。
    (交換品の指定はお受けできません。)
  • ●商品の交換による内蔵のデータ等に関しましては弊店では保証致しかねますのでご了承願います。
  • ●運送業者の手違い、天候その他の原因により、ご注文商品のお届けに遅延が生じました場合のお客様不利益に関しましては、一切の責任を負わないものと致します。

よくある質問

よくある質問ページをご用意しておりますので、併せてご確認ください。
トップへ